Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドローンも描いてみる

一昨日の記事の写真を模写。 このスケッチブック、出先での写生用に買ったんだけどな~。何か身近な物を描いていって意外と早くなくなってしまう予感。いや、家で描く分に関しては別のスケッチブック用意するかな?

ドライブにでも…

何となく、ドライブに行ってみました。 田舎ののどかな風景、丹波篠山です。 とはいっても、景色撮ったのは実はここだけ。 他は花や蝶を撮ったり…。 ちなみに、前に買ったドローン↓ も持って行って… カメラが下を向き過ぎて、ほとんど田んぼしか映っていませ…

自己最低記録を更新?(笑)

台風接近で外が曇り…ということで、釣りに行ってみました。案の定というか、心配していた雨に当たってしまいましたけどね。 で、しょっぱなから物凄い小さいバスが。 ショップにバカでかいルアーが売っていますが(私は使ったことありません)、それより小さい…

腕時計 PERSONS 品番PE-071(?)

買ってみた…じゃないのですが。 カンのいい人なら、事の次第が分かるかも。 曇りの状態で窓から外の光りを通して撮影。 自分で言うのもなんですが、気に入ったベストショットな一枚。 手持ちの腕時計の中でデザイン性が高いもの…といえば、ディーゼルの腕時…