Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エアガン練習用のターゲット

どうタイトル名を付けたらいいのか分からないので。Amazonにて弾が飛び散らないというエアガンのターゲット買ってみました。 立方体の布張りの筐体で、中に樹脂製のターゲットが紐で吊り下げられています。一辺20cmの立方体、他に一辺40cmの大型タイプもあり…

ブログ主ご自慢のコレクションw

ドールズフロントライン始めた記念に…ではありませんが、このゲームが銃を擬人化しているということで何となく。 ブログ主の武器(もちろんオモチャ)です。 左はダブルイーグルという中国製のもの。製品名はCM065KですがH&KのG36が元ネタです。ライトやダット…

ドールズフロントライン、試してみた

昨夜Flight Rader 24上で少女前線(ドールズフロントライン)の痛飛行機と偶然出会ったとか書きましたが、ならばということで実際に始めてみることにしてみました。 これまで敬遠していた美少女擬人化&ソシャゲだけにちょっと戸惑い気味…。 感想は…うーん、違…

少女前線でも始めてみましょうか?

ゲームといえばエスコン7が発売されたらPS4本体と一緒に買おうと思っていたのですが…どうでもいい話ですねえ(笑) 実はこんな時間にFlight Rader 24という、世界中の航空機(ただし必要な装備を搭載した主に大型機のみですが)の現在地を表示できるアプリがあ…

プロフィールアイコンの絵

またまた初音ミクの絵を描いたのですが、元旦早々たくし上げというちょっとHな…。 ええ、自重!!! 元絵はもちろん(?)パンツ履いているのですが、いやいや真面目にこのブログ、あらゆる方がご覧になっている可能性もあるということで、そういった表現は全…

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。 というわけで、絵を描いてみたのですが…。 うん、初音ミクはいいんだよ。 問題は右にいるちょっと変なお方。これ、おそらく初音ミクというかProjectDIVAシリーズやってないと分からない、かも。いや、そのDIVAプレイヤーでも特…