Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たわごと その3

N.K.カムには彼女はいないのか? はい、いません。 というわけで、前回は東方の「ゆっくりしていってね!!!」を意識していましたが、今回もそんな感じで(笑) ちなみに、N.Kは私の本名のイニシャル 最近、バイト先の同僚に彼女ができたそうですが、私には無…

たわごと その2

そのまさにどうでもいい個人的な話ですが、行きつけの美容室にて縮毛矯正してもらってきました。 はい、天然パーマです。小学生高学年あたりから髪質が変化し始め、中学の頃はそりゃ弄られました。チリ毛というよりカールタイプ。実は比較的地元の南海千代田…

たわごと その1

ただの日記になりそうなのでこんなタイトルで。 手持ちの安ノートPC、システムの復元をしているのですが、この画面になって一時間以上経過…。 Celeron N3060、4GB、HDD500GBというスペックですが、これも性能不足から来るものでしょうか。Windows Updateが自…

Amazonでポチッた中華腕時計が届かなかった…

以前Amazonで中華の安腕時計を買っていたのですが、気に入っているのでもう一つ追加しようとポチってみたものの、後日出品者から連絡があり、どうやら配送業者(たぶんChinaPost)が紛失したらしいとのこと。残念なことに出品者側でも品切れで、結局注文はキャ…

ダイソー掛け時計

続けて投稿。掛け時計も買っていました。 あ、他にも色々買ってます。パッケージを開ける前に単体で写真撮るの忘れていました。箱に戻して再現してもいいのですが、面倒というか(笑) パッケージ裏面。 壁掛け時計が300円…。まあ外枠フレームが金属に見えて…

ダイソー300円マウス

このブログに100均というカテゴリがあるので書いてみることに。(ちなみに、お絵かきカテを廃し、トイガンはミリタリーカテに統合しました) ダイソーの300円マウスです。実は以前同じものを持っていたのですが、行方不明、よって再購入。 個人的にマウスには…