Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple純正 ライトニングHDMI変換ケーブル買ってみた…だけ←

完全に更新サボりきっています(笑)またしてもどうでもいい話でお茶を濁そうと。 Apple純正のライトニング→HDMIケーブル買ってみました。iPadの画面をテレビに出力する魂胆。 高いです。サードパーティだ2000円かそれ以下なのに、純正は5000円とか。 中身。…

Apple Pencil買ってみた

出来るだけ更新回数増やす…ハズが。書くことなら色々あるのですが。 というわけで、Apple pencil買ってみました。本体に合わせ、第一世代の方。現状の板タブで満足しているのですが、他のブログ主様が猛プッシュされていたのでモノは試しで。(とはいえ一万…

今年のおせち

今年のおせちです。素人が盛り付けております(笑) ちなみに、この画像はNikon D5300によるもの。 Sony ILCE-5000では↓ スマホ(ASUS Zenfone4 Z01KDA)。これはちょっと暗かったか。いずれも未加工です。 まあこんなに撮っても仕方がないか(笑)

オオクワ スパセンにて買ったパン

正月だからか、あるいは以前から普通にあったのかは分かりませんが、オークワ スーパーセンター内のベーカリーコーナーにて見慣れないパンがあったので買ってみました。商品名は、確か「富士山○○」だったかと…。 メロンパンの中に生クリームが入ったような感…

謹賀新年

年賀はがきそのまま風に描いてみました。ねずみがイマイチ可愛く描けませんでしたが。 今年はもう少し更新頻度上げていきたいと思いますのでよろしくお願いします。 ところで、当ブログのヘッダー画像を変えます。 以前下の画像のものを使っていたことがあり…