Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイワ トライフォースZ 155

今となっては珍しい、かなり昔のリールが美品状態で手元にあるので紹介。ダイワのトライフォースZ 155です。 発売日は20年くらい前?無駄に大きなデザイン、フリッピングスイッチ等、何かと時代を感じさせます。たぶん中堅モデルだと思うのですが、フレーム…

Abu Garciaネタ…

書きかけの記事を放ったらかしにしたり、あるいは削除したりすると、「はたしてこの画像、このネタは公開したっけ?」といったことがよくあります。もしかしたら、別館含め、現在もそういった失態を晒したまま気づいていないかもしれませんが、その時はご容…

今年の桜

今年の桜です。 ここ数年、ほとんどデジイチを使う機会がなくなりました。スマホのカメラが進化しすぎたせいでしょうかね。夜景も綺麗、さらに被写界深度もAIやらで疑似的に再現できるとなると、もはやデジイチに出番はないのでしょうか。現状、私の場合はほ…

Abu Garcia アンバサダー3500CS 2台入手していた

悲しいかな。諸事情により、Abuのリールは問答無用で全て手放すことになりました。 以前入手していた3500CSも今は手元にないのですが、せっかくなので軌跡として残しておきます。 (中古で)2台入手していたのですが、片方の個体のコンディションはレベワイや…