Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

自己最低記録を更新?(笑)

台風接近で外が曇り…ということで、釣りに行ってみました。案の定というか、心配していた雨に当たってしまいましたけどね。

 

で、しょっぱなから物凄い小さいバスが。

f:id:kam0121:20160904211746j:plain

ショップにバカでかいルアーが売っていますが(私は使ったことありません)、それより小さいです。

で、この頃から雨脚が急激に強まり、橋の下まで避難したものの、その頃にはすでにずぶ濡れ状態。トドメは、柵を越える際に着地点に深い水たまりがあるのに気付かず…(以下略

 

このあと、懲りずに車内で服を乾かしまた別の池で釣りを再開したのですが。

今度は…

f:id:kam0121:20160904212114j:plain

写っているルアー(TD.ミノー)が本当に大きめの煮干しサイズなのですが、その隣のバスもそれに毛が生えた程度の大きさ…。

こりゃおそらく、自己最低記録をさらに下回るw

それにしても、こんなに小さいのにすでに狩猟本能を持っているんですねぇ。

ちょっと感心。