Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

またまた、またドローン

懲りずにまたしてもドローン空撮。

f:id:kam0121:20161106214802j:plain

f:id:kam0121:20161106214814j:plain

f:id:kam0121:20161106214833j:plain

f:id:kam0121:20161106214851j:plain

f:id:kam0121:20161106214907j:plain

 本当は数年前のまだドローンという言葉が認知されない頃からやっていたかったのですがもう残念。ドローン飛ばしてるだけで後ろ指さされるこんな世の中じゃ…別に人口密集地上空を飛ばしているわけでもないのに注意されました。

あと、例のカムバック機能を試してみましたが、やっぱり上手くいきません。カムバック機能自体は起動しますが、何か余計に遠くに流されていくっぽい…。

 

今回は写生も。

f:id:kam0121:20161106215703j:plain

最後のドローン画像の場所です。いつも以上に急いだというのもありますが、特に色塗りのクオリティ…。

 

その辺で咲いていた花を撮影。

f:id:kam0121:20161106220344j:plain

f:id:kam0121:20161106220416j:plain

f:id:kam0121:20161106220437j:plain

f:id:kam0121:20161106220510j:plain

 

紅葉も。

f:id:kam0121:20161106220531j:plain