Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

ダイソー 腕時計 [ファッションデジタルウォッチ スクエアー(白)]買ってみた

何か楽しいこと…。最近、何かと飽き気味です。

自分が一生つきあっていけそうな趣味って何でしょうね?

 

100均のダイソーは次々と店をピンクに塗り変えていますね。女性客を意識しているそうですが、とりあえず私の母上には大不評です。

セリアはその辺り、天然木というかナチュラルをイメージしたような店内ですね。こちらは母上にも好評。

 

で、そんなダイソーですが、たまたま行き先にあったので。ブログタイトルの商品名の腕時計を買ってみました。

f:id:kam0121:20161118183603j:plain

f:id:kam0121:20161118183743j:plain

f:id:kam0121:20161118183759j:plain

100均、100円+税のわりに、なかなか好みのデザインしています。

その昔は何でも「実用性第一、形なんてどうでもいい」という考え方でしたが、今は逆、「まずは形から入ってそれが実用に事足りるか」で判断するようになってしまいました。

来週からこれを装着して仕事に行こうかな?ハードな扱いになるでしょうが、まあ壊れても気軽に買い直せるので。