Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

 

というわけで、絵を描いてみたのですが…。

 

f:id:kam0121:20190101010408j:plain

うん、初音ミクはいいんだよ。

問題は右にいるちょっと変なお方。これ、おそらく初音ミクというかProjectDIVAシリーズやってないと分からない、かも。いや、そのDIVAプレイヤーでも特に一部女性陣にしか分からないかこの価値(?)はw

このクソ寒い時こそVパンツが輝く! 失礼しました

 

まあ絵のクオリティは気にしないで下さいw

めっきりゲーセンにも行かなくなりましたが、今でもボカロは大好きです。