Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

何か書かないと

何も書くことがない…いや、書く気になれないです。悪趣味は相変わらずですが、それをいちいちブログにする気になれません。

 

で、ここ最近の動向ですが、リア充になってみたり(※過去の話)、三日間の水断食をやってみたり、あとkindleアプリで医療関連の本をいろいろ読んでみたり。

 

あと、バイト先でイラスト作成を依頼されて、描いています。(詳細を見られて困るところはボカしたり、隠したりしています)

f:id:kam0121:20200904003313j:image

すでに最終段階のものを提出したのですが、自分ではこの絵、気に食わないです…。

男性の方は書き直すべき?絵とは他人が評価してナンボの物だと思いますが、私は自分の技術不足を自覚しているので気に食いません(´・ω・`)

 

 

 

…で、話が変わりますが、明日、ポチっていた悪趣味なブツが届くようです笑