Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

カエルでカエルが釣れたw

最近、またバス釣りにハマっていまAbuのsm3600Cがいい感じに机の上のアクセントになっています(笑)

f:id:kam0121:20201004203148j:image

 

で、花の写真撮ったあと、夕方から先日の試し投げと同じ野池へ。

………そういえば今年、一回もトップウオーターで攻めてないなあと思い、まさかと思ってフロッグ↓

f:id:kam0121:20201004203432j:image

を投げていたら…

 

 

 

カエルが釣れたwww

f:id:kam0121:20201004203550j:image

なんか、笑えました。

 

ちなみにこの時、フッキングに力み過ぎたのか、ロッドが継ぎ目で真っ二つ。

f:id:kam0121:20201004203907j:image

実は同じブランド、同じシリーズのスピニングでも同じ場所で同じような折れ方をしたのですが、うーん、あえて具体的製品名は上げませんが、このシリーズ、安かろう悪かろうかも。(高くてこれだったら心が折れる)

あ、それと折れたロッドの断片ですが、釣り場に忘れてきてしまいました。次回、行くときに回収してきます。