Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

05カルカッタ 101 入手していました

さすがにここまで寒くなると釣りに行く気になれないです。いや、もう3か月近く行っていないですが。

リールが増えていました。05カルカッタ101。

f:id:kam0121:20211209235225j:plain

f:id:kam0121:20211209235302j:plain

パッケージ、説明書、工具等も付属。このモデルはリールの保護カバーが付属するようですね。

で、なぜ今15年前もの型落ち品を買うかというと、やっぱり見た目(笑)

今回は寒すぎて釣りに行く気(試し投げに行く気)にすら出ないのでレビュー等はまた今度。

 

ところで、最近何もやる気が起きなくなり寝ることが趣味になっているような状態で(スマホげゲーすらしない)、今さらながらblenderでも導入してみました。PCも新調、自作機にしようと思いましたが面倒なのでBTOノート。

意味もなく高スペック投入、すぐ飽きると思いますが。

f:id:kam0121:20211210000658p:plain