Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

これを報告…しない方がいいのか(笑)

色々なジャンルのことをテキトーにブログで流していると、いったい自分でも何が発信したいのかが分からなくなってきます。

「え?あんたのブログはなんのオチもないただの日記でしょ?」

…はい。おっしゃる通りw

 

さておき、例えば絵の具を混ぜるように、釣りというジャンルが緑色、天体観測が紺色、トイガンがベージュとすると、それぞれ似たような色を混ぜてもオリジナルの綺麗な色を保っているのに対し、それらをごちゃ混ぜにすると、何か汚い、どす黒いっぽい色になってしまいそう…

で、これまで何度も試して廃刊というか、廃館にしてしまった前科があるのですが、懲りずにまたしてもやってしまいますw

 

kamfishing.hatenablog.com

 

このブログは本来は…なんのジャンル書いてたんでしょうね。過去記事を遡ると天体観測や腕時計、一応釣りもありますが。うん、ポルタR130SF、完全に放置されてますね。中でカビが生えないよう、たまにレンズカバー開けて換気していますが。

汚部屋なので、この角度でしかお見せできません(笑)

 

ところで、話題のチャットGPT、ちょっと試してみました。

質問文に、光で混ぜるか、絵の具で混ぜるのか付け加えるの忘れましたが、改めて質問しても同じような答えが返ってきました。

 

それにしてもこのアプリ、広告がウザすぎですね。広告動画中に×ボタンタップしたらそのリンクに飛ばされるし、その直後に表示される静止画の×ボタンも同じリンクに飛ばされます。静止画まで強制的に一定の時間見させようとする…。YouTubeがスキップ不可30秒CM入れるという話が出ていますが、全然可愛く見えますw