Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キャプテンスタッグ 15徳ナイフ

無駄遣いの続き(笑) キャプテンスタッグのマルチツールナイフ買ってみました。 あらかじめ言うと、「ダメだこりゃw」な品質。 実は少し前に同じものを買っていたものの、初期不良で返品していました。その時点ですでに察していたものの、やっぱり欲しくて買…

ダイソー 300円(+税)なデジタル腕時計

ダイソーでまたしても腕時計を買ってしまいました。300円+税。 う~む。以前紹介したのはタイ○ックス風でしたが、今回はSu○ntoか。他にもダ○エルウェ○ントンとかもありますね。300円商品ですが、ストップウォッチやアラーム、時報、カレンダー、バックライ…

本日の無駄遣い(笑)

スマホやタブレットでブログを書くというのは、どうなんでしょう? 個人的に、非常にやりにくいです。フリック入力が下手なのはもとより、ええ、先ほどフリック入力のバックスペースで誤って左行全削除を選んでしまい、書いてきた文章がすべてパーになりまし…

日記的な…でも、ありがとう。

先日も書きましたが、最近、夜中に何度も目が覚めます。 睡眠時無呼吸症候群。文字通り、睡眠中に息が止まったり、また息が浅くなったりする病気です。 今まで何度か睡眠中、喉が「グッ!」と鳴って目を覚ましたことがあるのですが、もしかしたらその時息が…

Amazonの箱をサイズ変更してみた

最近、いい意味で人生観が変わりました。 全てのものに感謝の気持ちが持てる。今更ながら初めて気が付きました。 日常生活の中で常時このような崇高な精神でいられるわけではないですが、時々でもこうやって感謝の気持ちを思い出せたらいいなと思います。 さ…

今はもう販売していないのか…

どうでもいい話ですが、最近、寝つきが悪いです。仮に睡眠に入っても、すぐに目を覚ましてしまいます。数時間で目が覚めてそのまま朝まで、なんてこともザラ。今朝も同様。 というわけで、昔それこそ子供の頃持っていたヘリコプターの玩具のことについて書い…