Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新…ではないと思いたい(笑)

年末ですが、ネタ探しというか。 例のポスターシリーズ、こんなものを作ってみました。 (※いちおう会社の内部云々なので、一部伏せています。) 要は、とある作業場所(ここではA区画と呼びます。立体地図で黄色斜線部分)の備品を、他で転用するA区画以外の別…

ダイソー 主に腕時計を入れるための(?)桐製の箱

ダイソーやその他100均に立ち寄るのが趣味です(笑) こんなものを見つけました。桐製の箱。 側面パッケージには… 腕時計を入れている写真が。 なるほど。ブログ主が昔買ったカシオのプロトレック↓ 部屋の省スペース化だあとか言って、対して効果もないのに…

Abu 4601C またやっちま…いや、買っちまった

また買ってしまいました。衝動買い。ヤフオクではなく、何とかベリー。実店舗ではなく網の方にて。 コンディションはB+。思っていたよりも綺麗で、ハンドル側フレームのエッジにほんの僅かな擦り跡(触って分からないレベル)があるだけで他は全く傷なし。やや…

ネタがないのです(笑)

ボヤボヤしてるとあっという間に時間が過ぎていく…。 ネタがない(笑) 収納イラストも進まないですね。 実は最近まで、あまりにも時代遅れでした。 どういうことというと、サブスクリプションというものが嫌いで有償版のアプリを何かと敬遠していました。が…