Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

2018-01-01から1年間の記事一覧

Victrinoxマルチツールを手に入れました

Victrinoxマルチツールを手に入れました。 大小のサイズ違いそれぞれひとつずつ。 以前からこの手のマルチツールというものに興味があり、東急ハンズなどのショーケース越しに指くわえて眺めていましたが、この度ようやく入手。ブランド品ということで、所有…

Beretta 92FSのスライドにドットサイトを直乗せする考察

ブログ主にはもう一つ人には言えない趣味がありまして。俗に言うエアガン、モデルガンというやつです。要は鉄砲のオモチャ。 写真は東京マルイという国内最大手メーカーが発売している、イタリアのベレッタ社のModel 92FSという拳銃を模したエアガンです。パ…

中華製の安腕時計買ってみた

ブログ放置はアカンと言いつつもね、何だか。 中華の安腕時計買ってみました。 シンプル&オシャレw 実はこの時計、以前同じものを別に一つ購入しておりました。で、さすがは中華製というか、明らかに針がズレていて、例えば12時ちょうどにセットした場合、…

ブログ放置はアカンのでは…

どうも。KAMです。ブログ放置はダメですよね。 どうでもいい話ですが、最近、またお絵描きにハマっています。 元々ミリタリー系が好きだったりします。 ところで例の安ノートPC、Celeron 3060だとバックグラウンドでアプデなんかがかかると速攻でCPU100%固…

気が付けば、随分と更新していませんね。KAMです。 何か書かければいけないというわけで、どうでもいい話を(笑) 少し前の話ですが、メインに使っていたPCが壊れました。 ※元姉貴の部屋を使用。今は誰も使っていません。 電源を入れるとファンは回るがビープ…

ローソン たっぷりホイップクリームデニッシュも

コンビニのベーカリーって、スーパーのそれよりも美味しいのかな?同等品は他にも何度も食べたことあるのにこれまたそれ以上にデリシャス。 商品名の通り、相当な生クリームが中に仕込まれています。袋に入れたまま不注意に前から食べていくと、最後の方でパ…

ローソン 大きなシュガーデニッシュが気に入ったぞいっ

これ、なかなかにデリシャス。 添加物とか気にしないw 画面じゃ味は伝わらないからなあ〜。 同等品は他のスーパーなどでも普通に買えますが、個人的にはダントツでこれ推しです。ボリュームも結構あり、コンビニとしては税込み108円としてはお買い得感があり…

前言撤回します

タイトルの通りです。 あまりあってはいけないことなのですが、ブログを再開することにいたしました。 ネットでもリアルでも色々あり少々凹んでいました。 言い訳はしません。 ブログ主が未熟なだけです。 温かい目で見守ってくれたら幸いです。

本日をもちまして、ブログの更新を終了とさせていただきます

突然ですが、当ブログは本日をもって更新を停止させていただきます。 ちょっとまあ事情がありまして。重大な事態ではありませんので(笑) ブログ自体は残しておきます。 もともと更新頻度が低くまた気まぐれ更新でしたが、愛読いただいてきた方々、今まで本当…

誰も、いない街…2nd

どうも。KAMです。メッチャ太りました。腹出杉です。 それはさておき、本当はもう少し撮り溜めてから公開しようと思っていたのですが、もう随時出していきます。 誰も、いない街2ndです。 念のために申し上げておくと、早朝に撮っただけの写真です。 それに…

nano block NBC_147 グランドピアノ買ってみた

どうも。KAMです。毎日鏡音レンのコスプレしています。 いや、しまむらのアレですよ。でも、黒のハーフパンツと一緒に穿くと、本当にコスプレ状態。 そう言えば、以前から中二病が抜けきらないと書いていましたが、どうやら精神年齢が中二のままストップして…

お久しぶりです。

ていうか、もう半放置状態ですが。 脱力感…。 突然ですが、ブログ主は人畜有害な危険人物です。 これまでは紳士を装っておりました。 これからは本性を露にします。本日以降、ソレ系に理解、興味のない人は閲覧注意ということで。 久しぶりなのに、割とどう…

桜の季節

アルバイトですが、その建物の近くにて。 ASUSのZenfone4のカメラ使用。 最後の写真だけ画像編集ソフトで彩度を上げていますが、いやはや、最近のスマホのカメラって本当すごいんですね。

あっという間に

桜の季節ですね。 新しい気分で…というわけでもなく、たまたま前に使っていたスマホが故障したので機種を変えました。前回は格安機種のAcer Liquid Z330(半額セールで6000円)だったのですが、これはダメでしたね。最初からネットの閲覧等がワンテンポ操作に…

謹賀新年 2018年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2018年 元旦 画像がないので今年我が家のお節料理でも載せておきます(笑)