Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SIG P320早く届け

絵描いてたりします。 現物見たことがなく、勝手にデッカイ銃だと思い込んでいました。Surefire X300は取り付けたらおそらくマズルフェイスよりライトのベゼル先が若干はみ出すくらいのサイズかと。 ところで、Gloocという中華ブランドのレーザー&ライトモ…

タナカ モデルガンBeretta92Fを少々加工…

今回も玩具の鉄砲の話。AEGのSig P320 GBBが届く前にちょこっと。 タナカワークスのモデルガンBerettaModel92F EVO2 セラコート↓ を持っているのですが、個人的に特に気に食わない点がいくつか。 ★デトネーターを抜いてもそのままだとダミーカートリッジ仕様…

サボってますね(笑)

タイトルの通りw ところで、AEGのGBB Sig P320↓ をポチってみました。特にトラブル等なければ近々レビュー。前も言いましたが、今後GUN系のネタが増えていくかと。 GUNといえば、KINDLEの方ですがエアガン解体新書の最新版買ってみました。 見てるだけで何と…

今年の桜

デジイチ手放してしまいましたが、スマホカメラがあるのでそれでも撮ってみました。(家族がデジイチ持ってるのでその気になればレンタルは可) いや、途中から桜以外の花が映っていますね。場所は和泉リサイクル環境公園。ここ、桜も綺麗ですが、花壇に植え…