Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

サボってますね(笑)

タイトルの通りw

ところで、AEGのGBB Sig P320↓

f:id:kam0121:20190429220257j:image

をポチってみました。特にトラブル等なければ近々レビュー。前も言いましたが、今後GUN系のネタが増えていくかと。

 

GUNといえば、KINDLEの方ですがエアガン解体新書の最新版買ってみました。

f:id:kam0121:20190429211942p:image

f:id:kam0121:20190429211953j:image

見てるだけで何となく、実際に分解、整備ているような気分になります(笑)

それにしても、以前の同書籍に比べ随分と親切になってますね。大学生など、サバゲ新参者を意識しているのでしょうか。私もそれほど古参とは言えないかもですが、昔はこの手の書籍はかなり不親切、初心者お断りの雰囲気がプンプンしておりました。

 

もうすぐ令和が始まりますね…。