Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

丹生都比売神社近くの景色とか

昨日の話ですが、和歌山県内の丹生都比売神(にふつひめじんじゃと読みます。覚えられないこの名前(苦笑))近くを通ったので、その近くにあった“思季うらら”というカフェに寄ってみました。

yaplog.jp

この辺り、とにかく景色が奇麗で個人的には別世界と言ってもいいくらいかと。

ただ、こんなこと言ってはいけませんが、この付近にちょっとした宿泊施設がオープンしたことでその景観が…。あの頃なら付近一帯も世界遺産に…

 

f:id:kam0121:20170605090809j:plain

f:id:kam0121:20170605090819j:plain

f:id:kam0121:20170605090824j:plain

f:id:kam0121:20170605090827j:plain

f:id:kam0121:20170605090831j:plain

営業は日曜日やGWなどの連休が主ですね。480号線も開通したし、また行ってみようと思います。