Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

ダイソー新製品(?)腕時計買ってみた

衝動買い。新製品と書きましたが、ネットでまだこの腕時計のレビュー・紹介が確認されておらず、頻繁にそこらのダイソーを巡回していて初めて見た製品だったので。
f:id:kam0121:20190331170828j:image
f:id:kam0121:20190331170927j:image

f:id:kam0121:20190331171128j:image

ケースやバンド金属部分がつや消し黒になっていて、どことなくミリタリーというか男性的な印象を受けます。

 

タイ○ックス風やダニ○ル風の同じダイソー腕時計と。

f:id:kam0121:20190331171405j:image

ダニ○ル風のとケース(の形状)は同じかなと思いましたがそうではないようです。表からでは分かりにくいですが、裏が全然違います。左がダニ○ル。

f:id:kam0121:20190331171726j:image

いいですな、これw かなり気に入りました。