Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

弟なら、その現実を知っている…(笑)

どこぞのメイド喫茶の店員(つまりメイド)が屋上でスマホ弄りながらウ○コ座りして、タバコを吸っていたそうです。

blog.livedoor.jp

まあ、人間だもの。問題は場所を間違えたということなのか。いや、建物内が禁煙だから屋上で?

さすがにこういうこと(↓)すると問題になるかもしれませんが。

f:id:kam0121:20190501190242j:plain

 

ところで、うちの姉貴2名のうち特に1名はそれこそ男性の幻想を根底から破壊するような行為を日常的に行っておりました。

例えば、↓

f:id:kam0121:20190501194227j:plain

いや、これ真面目な話をすると、確かにケツは掻いてはいましたが、どうやら洗剤が原因のアレルギー反応で痒くなっていたそうです。他所からもらった、確か海外製のものだったのですが、稀にこういうこともあるんですね。私含め他の家族は特にどうということはありませんでした。

…しかし、姉貴よ。せめて弟が見てないところでやれw