Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

ダイソー掛け時計

続けて投稿。掛け時計も買っていました。

f:id:kam0121:20190706184808j:image

あ、他にも色々買ってます。パッケージを開ける前に単体で写真撮るの忘れていました。箱に戻して再現してもいいのですが、面倒というか(笑)

 

パッケージ裏面。

f:id:kam0121:20190706185057j:image

 

壁掛け時計が300円…。まあ外枠フレームが金属に見えて実はプラの塗装だったり、あと秒針がシャコシャコうるさかったりするのですが。

f:id:kam0121:20190706184924j:image

ちなみに、以前買ったニ○リの連続秒針タイプの掛け時計および置き時計の方は、いずれも購入から保証期間過ぎて間もない頃に秒針が断続的に停止し始め、処分してしまいました。

 

手に取ると安っぽいですが、遠目には気にならない。

f:id:kam0121:20190706185917j:image

 

こちらは同じダイソーの掛け時計ですが、ブログ主が痛時計化してしまいました。絵柄も自分で用意しています。実用より展示優先(笑)

f:id:kam0121:20190706190047j:image