Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

今年最後の更新…ではないと思いたい(笑)

年末ですが、ネタ探しというか。

 

例のポスターシリーズ、こんなものを作ってみました。

f:id:kam0121:20201230125127j:image

(※いちおう会社の内部云々なので、一部伏せています。)

要は、とある作業場所(ここではA区画と呼びます。立体地図で黄色斜線部分)の備品を、他で転用するA区画以外の別の作業者がいてそれを阻止したいのですが。

 

しかし、なぜかそのポスターがA区画の作業場内にだけ貼られている模様。

 

 

意味ねぇぇぇwwww

 

 

いや、ちょっと興奮し過ぎました。

実際に貼った人、こちらの意図が通じなかったのか…。

 

 

ところで、microsoftのone drive有料版を使っているのですが、端末にダウンロードしようにも上手くいかないです。上の画像は端末に表示して、それをスクショして使っています。(上下の黒い部分は隠した部分ではなく、ただの帯)

 

また明日も更新したいのですが、使えるネタはない模様。

 

更新出来なかった時のために今のうちに言っておきます。

皆さん、よいお年を。