Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

ダイソー 主に腕時計を入れるための(?)桐製の箱

ダイソーやその他100均に立ち寄るのが趣味です(笑)

こんなものを見つけました。桐製の箱。

f:id:kam0121:20201218000407j:image

 

側面パッケージには…

f:id:kam0121:20201218000452j:image

腕時計を入れている写真が。

なるほど。ブログ主が昔買ったカシオのプロトレック↓

f:id:kam0121:20201218000639j:image

部屋の省スペース化だあとか言って、対して効果もないのにパッケージ箱を捨ててしまいました。(後悔しています)

 

桐箱の中身。バリが多い以外、特にどうということはなし。

f:id:kam0121:20201218001019j:image

 

というわけで↓

f:id:kam0121:20201218001442j:image

f:id:kam0121:20201218001715j:image

 

これなら(フタ開けたまま)その辺に置いておいても部屋の雰囲気損ねないか(笑)

f:id:kam0121:20201218002136j:image