Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

御無沙汰しています

あっという間に月日が過ぎてしまいますね。特に書くことはな…いや、あるのに、書く気が起こらない今日この頃です。まあ、ちょっとした人生観の変化です。

 

さて、何もないのもアレなので…いや、優勝じゃなくて。

 

テキトーに描いた落書きでも置いておきます。

 

報告していませんでしたが、メタニウムシャロ―エディション買ってました。オーバーホール用備忘録。

 

万博の空飛ぶ車は個人的にはコレジャナイ感。色々想像。

 

1960年代にはこういったものが実験段階ながら実際に宙に浮いていたらしいですね。