Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

たわごと その3

N.K.カムには彼女はいないのか?

はい、いません。

というわけで、前回は東方の「ゆっくりしていってね!!!」を意識していましたが、今回もそんな感じで(笑) ちなみに、N.Kは私の本名のイニシャル

最近、バイト先の同僚に彼女ができたそうですが、私には無縁な話です。基本的に女性は苦手です。中学の頃に軽くイジメにあいましたが、卒倒というのは何も漫画や創作物の世界だけで起こるものではないんですね。私の場合、たまたまそれが女子の一言だっただけです。

笑い話だね今となれば♪ その程度の話です。

 

で、まあ放置しておくと話が古くなるので早めに公開。

先日、虹が出ていました。

f:id:kam0121:20190731114544j:plain

バイト先から撮ったものなので、一部地上付近をカットしています。ご了承下さい。

ここまできれいな形で見るのは久しぶりです。長い時間(20分くらい?)消えることなく佇んでおり、一部雲に隠れていましたが、別の角度から見ると地表同士でアーチ型をかたどっていました。

 

 

ハッピーシンセサイザももちろんいいのですが…

 

私はこの曲にもかなり救われています。

 

こんな記事見つけました。

tomeapp.jp