Sky CleAr

気まぐれ更新。ただの変な人がバス釣りとか、玩具の鉄砲とか、色々ダラダラダ~ラダラ戯言を流しているそうですw

ジャッカル釣り竿買ったったw[BPM 2022 B2-S68ML]

安価な竿だとどうしても魚か根がかりかが分からない…。某爆釣池にて、

「…これは果たして魚なのか?」

何となくラインが微妙に水中で移動しているような気がする(見て判断)のでフッキング

「あー、やっぱり根がかりか」

「やっぱり魚でした」

こうといったことが何度もありました。

 

というわけで、ジャッカルの(私にとっては)かなり上等な釣り竿を…

f:id:kam0121:20231029141944j:image

ジャッカルのBPM2022、2ピースミディアムライト。

で、早速行きつけの、まあこちらは「1時間で一匹釣れたらいいところ」な池に。

ちっちゃいけど速攻で初魚。

f:id:kam0121:20231029142218j:image

で、魚と地球の違いを感じながら、1時間で8匹ほど。他の同価格帯の製品を試したことないのですが、出すだけの価値はありました。

ジャッカルのワームは、釣りの上手い友人がよく推してくるのですが、本当によく釣れます。