Sky CleAr

バス釣り、100均、天体観測、日常のこととか。釣りは丸型ベイトリール派。

Abu Garciaネタ…

書きかけの記事を放ったらかしにしたり、あるいは削除したりすると、「はたしてこの画像、このネタは公開したっけ?」といったことがよくあります。もしかしたら、別館含め、現在もそういった失態を晒したまま気づいていないかもしれませんが、その時はご容赦を。

 

で、多分これは初。

f:id:kam0121:20220418003012j:plain

アンバサダーの展開図をメンテナンスシート(?)にしてみました。エアガン・モデルガンを趣味にしている方なら、実銃用メンテナンスマットを愛用している方も多いハズ。それに対抗…というわけでもないのですが、コンビニのA3プリントで印刷してみただけです。

こちら(↓)はA4の光沢紙印刷。多少オイルが付着しても滲んだりシミになったりはしないようです。

f:id:kam0121:20220418003233j:plain

画像自体作は、ピュアフィッシングジャパンの適当なアンバサダーモデルの分解図PDFを画像に変換、パーツ同士の間隔等少々手直ししてネットのフリーAI画像拡大サービスにて拡大、白抜き部分を透明化し、ネット素材の板や黒板の背景に重ねただけです。AIで解像度を上げていますが、さすがにA3となるとジャギーが目立っています。

 

今宵はこの辺で失礼します。

追記

一部スペルミスがありますが、Abuのリールとは決別することになったので、もう過去ネタなのでこのままでご容赦を。