Sky CleAr

節度さえ守れば、好きなこと、好きなもので固めた人間が勝利するそうです(笑)

欲しいぞ! ~そのためだけのために~ 2nd

またしてもどうでもいいような話(笑)

 

二枚の写真

いや、立体視画像とかではなくて。

 

共に2500C(ハンドルはシマノのものと交換しています)ですが、左のものはスプール+その周辺をシルバーぽくなるように画像編集ソフトで弄っています。

どこから引用するか悩み、結局画像を添付できないですが、2500Cの中でもノスタルジックモデルという特別カラーの製品が、このスプール+スプール左右の部分が実際にシルバー色のものが組み込まれているようですね。

 

つまり、この部分をシルバー化するために、新たに2500Cノスタルジックレッドあたりをヤフオクで入…

 

自重っ!!!( ´∀` ;)

 

おまけ1

もはやここまで来ると意味不明なネタ画像ですが、色々ロゴを考えるというのも面白いですね。

(※全てあくまでブログ主がテキトーに作った架空の組織です。同名のものが実在するかもしれませんが、それらとは一切関係ありません)

 

おまけ2

100均巡りが趣味の一つですが、奈良県内で初めて入ったワットという100均、他の100均とはまた違った製品が置いていました。この洒落乙(でもないか)なケーブル収納ケースで、机の上で存在感満点だったノートPCのアダプターその他云々が隠れてスッキリです。

 

おまけ3

庭先で猫が口喧嘩…。

釣りにハマっているので、先っぽに猫の大好物でも括り付けて「猫釣ったどーーー!!!!」的な動画作ってみたいなと思ったら、すでにというか他の方が出してたw